大阪の蔵書票展6日目
あっという間に展示は折り返し地点。EQIPの松本里美さんは今日あたり京都入りし、明日3日(日)は昼過ぎからギャラリーにいるそうですし、こだまあゆみさんも一日いらっしゃるので、ぜひみなさんお越ください。銅版画のことと型染めのことも聞けると思いますよ。私も明日の早朝出発して色々立ち寄ってからマニフェストには16時頃到着予定です。
日曜日は14thmoonはお休みのようですがマニフェストギャラリーの三軒くらい隣にあるセンティニアルはオープンしているそうです。ギャラリー巡りしに来て下さい!

b0191022_10132599.jpg本日も中の様子を少し。坂田季代子さん、asakozirusiさんコーナーです。下にはたくさんシートが見えます。額装されてる作品と違ってシートは購入したらそのままお持ち帰り出来ます。よーく見てお気に入りの一品が見つかったら嬉しいです。

b0191022_1013553.jpgこちらは蛙月庵さん、宮越暁子さん、田中清代さん、竹村活版室さんのコーナー。下に見えるシートもそうですね。作家によってはお持ちしたシートが少ないこともあるので、もう展示も折り返しですのでお早めに〜。

そうそう、もしかしたら明日松本さんがポポタムさんからちょっと面白い版画をお持ちするかもしれません。オフィスで働く方々、来週もぜひ「BOOK METRO」にお立ち寄り下さい。

EQIP 永島
[PR]
by eqip | 2011-07-02 10:14 | ◆大阪巡回展(6/27〜7/7)
<< 作家在廊でした!大阪の蔵書票展7日目 版画好きは要チェック!大阪の蔵... >>