人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪の蔵書票展3日目
大阪の蔵書票展3日目_b0191022_11584676.jpg前回のポポタムは住宅街でしたが今回のマニフェストギャラリーはオフィス街。どんな雰囲気なのかな~?大阪城は見えるのだろうか?府庁舎があって見えないかな?早く行きたいです。

写真は搬入日に撮影していただいたギャラリーの入り口。白いギャラリーにEQIP濱中お手製のブルーの看板が似合ってます。初夏だなぁ~。



27日の初日にはポポタムの頼れるオーナー大林さんがギャラリー留守番してくださいました。マニフェストギャラリーのお隣には14th moonというマニフェストのオーナーが経営してるギャラリーがあるんですが、マニフェストギャラリーのことも14th moonと言った方が場所が通じるのだとか。通り沿いにはもうひとつオーナーが経営してるギャラリー(センティニアル)があります。
<BOOK METRO>へお越しの際はギャラリー巡りも良いですね。


ちらっと中の様子もお披露目を。
大阪の蔵書票展3日目_b0191022_128644.jpg左から竹村活版室さん、森さおりさん、こだまあゆみさん、廣瀬理沙さんの作品です。みんなちょっとずつ額縁が変わりました。森さんはマットに手描きで絵を施してグレードアップしてますのでぜひ近くで見て行ってください。

EQIP永島
by eqip | 2011-06-29 12:10 | ◆大阪巡回展(6/27〜7/7)
<< 大阪の蔵書票展4日目 大阪巡回展、作家在廊予定 >>