届いたかな?
b0191022_23323472.jpg
先日の梱包~。
ぐるっと巻いたら小さい冷蔵庫くらいありました。
もう届いたかな?
[PR]
# by eqip | 2011-06-24 23:32 | ◆大阪巡回展(6/27〜7/7)
ポスター!
b0191022_1633914.jpg
マニフェストギャラリーではポスターの掲示スペースがあるようで、BOOK METROもポスターを貼らせていただいてます。道行く方が見て行ってくれますように!

B2サイズなのですよ〜結構大きなスペースがあるんですね。

掲示した様子の写真を昨日送っていただきました。多分ギャラリーの方が撮影してくれたのかな?
ありがとうございます!

展示は6/27(火)~7/7(木)です。

EQIP 永島
[PR]
# by eqip | 2011-06-23 16:05
展示シミュレーション
b0191022_2022176.jpg

今回は壁面スペースの都合上、色んな作家さんの作品をひとつの額にまとめたり、額装をコンパクトに変えたりしました。それでも相変わらずの見応え。写真に収まってません。
中には前回よりグレードアップしてるものもあるのでお楽しみに~。
[PR]
# by eqip | 2011-06-22 20:23 | ◆大阪巡回展(6/27〜7/7)
梱包&発送!
b0191022_19433292.jpg

↑実は今日もまだ額装作業してましたの図


EQIPの永島です。
本日は最終確認と梱包をして来ました。今頃ポポタムのO林さんが発送してくれている頃かも?

作家のみなさんからお預かりした情報でなんとかキャプションを作って持って行くことが出来ました。いつも色々することあってお手数お掛けします!どうもありがとうございました〜。(と、この場を借りて言う)

マニフェクトギャラリーはポポタムの半分未満のスペースではありますが、今日またレイアウトのシミュレーションしてぐるっと見渡したら、相変わらずの物量…見応え充分です。
さらにシートは前回とほぼ同じくらいの種類をお持ちしますので、これまたじっくり時間かけてご覧になって下さい。重いです!(多くて)
[PR]
# by eqip | 2011-06-21 19:52 | ◆大阪巡回展(6/27〜7/7)
キャプション製作中〜
EQIPの永島です。
大阪へ展示物一式を発送する日が近づいています。こちらはまだキャプション製作中ですー。

今度の大阪マニフェストギャラリーでの<BOOK METRO展>は今年一月に行った目白ポポタムでの展示の巡回展となります。

「文学的蔵書票」をテーマに作家それぞれが好きに本などを選び、そのイメージで作品制作したので、展示ではそれらの本などから一文抜粋して作品に添えて展示しました。
"METRO"の線路のような長〜い原稿用紙に沿って作品を巡れるようにしてました。

今度の大阪マニフェストギャラリーでは、搬入に行けないのもあってその線路のような原稿用紙は制作しませんが、一文はあったほうがより作品を楽しめるし、読書欲も涌くので今度もキャプションに入れています。

誰がどんな本を選んで、さらにどの部分を抜粋したのか…そんなところも楽しめますよ。
ご来場お待ちしてます。
[PR]
# by eqip | 2011-06-19 00:21 | ◆EQIP書簡
大阪巡回展ポスター
b0191022_20472992.jpg
マニフェストギャラリーでの巡回展準備も着々と進んでいます。
近々ギャラリーにはポスターが貼られると思います。ポスターの掲示スペースがあるんですね〜。マニフェストギャラリーは間口が狭そうなので14th moonのところにあるのかな?

EQIP 永島
[PR]
# by eqip | 2011-06-17 20:51 | ◆EQIP書簡
平成鯰絵展
EQIPの永島です。お知らせ忘れてました!

<BOOK METRO巡回展>に参加の蛙月庵さん、松本里美さん(EQIP)が「平成鯰絵展」に参加されています。場所は<BOOK METRO展>の会場だった目白のブックギャラリー・ポポタムです。
ギャラリーではなくてショップスペースで行うそうです。

-------------------------------------

平成鯰絵展
6/22(水)〜7/2(土)
ポポタム(ショップスペース)

浅生ハルミン、蛙月庵、いぬんこ、伊野孝行、カキノジン、田嶋健、松本里美
平成挿絵師7人による「鯰絵」の展示と販売を行います。

-------------------------------------
[PR]
# by eqip | 2011-06-15 18:03 | ◆参加作家の活動情報