人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪の蔵書票展4日目
大阪の蔵書票展4日目_b0191022_1145395.jpgEQIPの永島です。

今日は中の様子を少しだけご紹介。やっぱり搬入日に撮影していただいた写真です。こちらは松本さんのコーナーですね。隣に見えるオレンジ色の作品は山本佳奈枝さんの作品です。

下の方にちょっとだけリーフレットとスタンプが見えます。リーフレットとスタンプは前回のものをそのまま持って行ってますが、デザインがかわいいのでぜひリーフレットの余白に押して行って下さい~。何度もいうようですが前回と同じものなので日付が…でも素敵なリーフレットなのでぜひお持ち帰りください。


そして写真の右下にはシート売りコーナーが見えます。壁面の展示スペースが狭くなったのですが、シートでほぼ前回と同じものを見ることが出来ます。展示出来なかった分の作品だと思って、ぜひシートも鑑賞していってくださいね。

大阪の蔵書票展4日目_b0191022_1144311.jpg
こちらの写真はギャラリーの奥の壁。左の壁から順にasakozirusiさん、濱中大作(EQIP)、阿部真弓さん、中沢美帆さん、わだときわさん、蛙月庵さん、宮越暁子さん、田中清代さん、竹村活版室さん、森さおりさんです。所狭しと作品が展示されています。
シートは展示の近くにまとめられてると思うので、気になる作品があったらまずは近くのシートを確認してみてください。
蔵書票ならではのリーズナブルな価格に驚かれるはず!私もまた欲しくなってしまうなぁ〜。
by eqip | 2011-06-30 11:53 | ◆大阪巡回展(6/27〜7/7)
<< 版画好きは要チェック!大阪の蔵... 大阪の蔵書票展3日目 >>