人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シート選びの楽しみ
EQIPのサザエさん・・・いや松本です。

今回の展示での楽しみはいろいろありますが、一番楽しいのはシート売りかもしれません。各作家さんシート売りをたくさん用意してくださってます。値段は1500円〜4000円。
普段はその値段では版画といえども売ってないんですよー
終盤になり作家さんたちもほかの作家さんの作品シートをあれこれ見ております・・・・
シート選びの楽しみ_b0191022_23433963.jpg

7時すぎて、左から銅版画&活版の阿部真弓さん、中央、EQIPのワカメちゃん・・・いや永島さん、右、犬毛ステンシルのまさなりみゆきさんも「イイなあ、コレ」と見ております。


版画といっても1枚1枚微妙に刷り加減、色加減は違います。同じ作品でも手にとって好みの刷りを選べるシート売りはとっても楽しいです。
シート選びの楽しみ_b0191022_23481835.jpg

このお客さんはタダさんの同一作品を4枚見比べて悩んでますね〜
これだ!と1枚。ありがとうございます〜

シートは各作家の展示のそばにあります。
お店の壁のリトグラフ2名、わだときわさん、EQIPのカツオくん・・いや濱中くんのシートはテーブルの上にあります。椅子もところどころにありますので、ごゆっくり〜
by eqip | 2011-01-25 23:59 | ◆BOOK METRO@ポポタム(終)
<< BOOK METROのテーマ 展示は明日終了 >>